チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > GWの思い出♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

GWの思い出♪
2013.05.12

GWが終わって1週間。
いつもの生活にはすぐに戻れましたか?

休み明けってなんだかペースを取り戻すのに、パワーがいりますよね。。。

1週間お疲れ様ということで、
GWの楽しかった思い出を…☆

私はスカイツリー&ソラマチに行ってきましたよ♪

image

とは言っても、スカイツリーには登らずに、
麓にあるすみだ水族館にいったんです(^_^;)

さすがGW!
地方や海外からの旅行らしき方など、とにかく人が多くて、
スカイツリーに登るための入場整理券は、
早い時間になくなってしまっていたようです。
朝は駅から整理券売り場にダッシュする人も見かけました(^_^;)

いつかは登ってみたいなぁ。

水族館は、時間が早かったこともあり、
人は多いものの楽しんできました☆

image-1

クラゲ!

きれいでした。
ふわふわといろんな動きをするんです。
ずーっと見つめていても飽きない感じでした(^^)

image-2

チンアナゴって知ってます??

細くて小さいアナゴなんですが、
砂の中に埋まっているんです。

そして、写真のようにみんな同じ方向をみてる!

エサがくるのを待っているのかしら…?

image-3

ペンギンのエサやり!

こんなたくさんいて、しかもエサをあげる飼育員の方に群がっているのですが、
1匹ずつどれだけ食べたかチェックしているそうです!

ちゃんとお名前がついていて、
羽の付け根にバンドがしてあって、
その色の組み合わせで判別しているそうです。

そんなに広くはないものの、のんびりと見て回り、
水の生き物たちに癒されてきました(*^o^*)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56