チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > それって、マジカル!

CHEER COLUMN-応援コラム-

それって、マジカル!
2018.10.09

みなさんは、
このカワユキ女子達をご存知だろうか。

1

なんて言うんでしょ、
男の子で言う、
『戦隊もの』
ってゆーか、
プリキュアさんのリアル版というか、、

「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」の、
カワユキ女子戦士達です。

この女子たちによるガールズグループ、
『magical²(マジカルマジカル)』
というのが、
幼稚園とか低学年の女の子に人気があるらしくって。

私も見てみたんだけど、
ガールズが可愛かったわけでして(*´∀`)

それよりなにより、
オープニングとエンディングは、
彼女達が歌って踊るんだけど、
みんなダンスが上手なんですよ!

でね、
この子達が、立川にくるって言うから、
近いじゃん!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
と思い、
(※私は相模原市民)
ららぽーと行きながら、
ちょろっとみてみようよ~★
なんて軽い感じで行ってみました。

そしたら、、、、、

 

2

……な、なんじゃこりゃ~~~!!!Σ( ̄□ ̄;)

モールイベントでは考えられないくらいの、
人!人!人!人!人!人!

こんなに人気者だなんて…!Σ( ̄□ ̄;)

予想を遥かに越える光景に、
唖然としまして…( ; ゜Д゜)

もちろん、
声は聞こえるけど、
姿をみることはできず、、、、、

軽い気持ちできたけど、、

なんか、、悔しい、、、(T-T)

スゴい近くにいるはずなのに、
会えないなんて、、、(T-T)

残念でしかたないと思いながら、
その日は帰ったのだけど、
後日、
嘘みたいな出来事が…!

 

3

うちの近所のモールにくるって!!

完全にリベンジモードっす(`◇´)ゞ

開店前に行ってみたら、
もうビックリするくらいの行列!

どこに行っても、
スゴい人気なんだねー…(゜ロ゜)

また会えないなんて悔しすぎると思って、
優先観覧席の抽選に参加したら、

 

4

なんと、
当たってしまった!!

それって、マジカル!
(↑主人公の口癖(^_^;))

今日は完全に見れるんだ!!( ☆∀☆)

一緒にいためいっこちゃんより、
私の方が本気で喜びました(笑)

でも、
整理券301番だけど、

 

5

案内される前に、
既にすんごい人混み…

本当に入れるのか、
心配でしたが、、、

無事に入れました♪

撮影禁止になってしまったので、
雰囲気を伝えられないのが残念だけど、
それまで大人ばっかりがすわってるのかと思ってたら、
magical²が登場した瞬間、
こんなにいたんかいっっ!ってくらいの、
沢山の小さいガールズ達が総立ちで、
すんごい勢いで一緒に踊って応援しだしました。

これが、『熱狂』と言うやつね…

でもね、
歌もダンスもとっても上手だし、
MCも好感が持てるステージで、
小さいガールズ達が魅了させるのも、
納得だなと思いました。

なんだか、勉強になった!

しかも、
最近のオフィシャルグッズに、
応援ポンポンが増えたらしい!

売り切れじゃなかったら、
勢いで買っちゃってたかも…(^^;

ステージもよかったけど、
彼女達のすごいのは、
ステージ後に、
3、4時間通しで、
ハイタッチ&チェキ会を、
笑顔でやっていたのよ~(@ ̄□ ̄@;)!!

素敵だわ★

耐えない笑顔でおもてなし。
私もチアリーダーとして、
見習いたいです。

笑顔は人を引き寄せるのね。
笑顔って、マジカル!

magical²、
素敵なお姉さん達だから、
みんなもチェックしてみてね★


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56