チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 山の国から

CHEER COLUMN-応援コラム-

山の国から
2018.07.09

今年に入ってからでしょうか、特にここ数ヶ月、体が重くてどうしようもなかったので、
わたしも夏チア本番に向けて少し体を絞ろう!と思いたち、

ここ1ヶ月ほど、食事に気を遣いつつ、週1くらいでランニングをするようにしています。
目標は、夏チアまでに3㎏減ですが、今1.5㎏減まできました。

わたしは今、わりと山の近くに住んでいることもあり、
なんちゃってトレイルランにはまっています。

自然に触れつつ走るのは気持ちがいいものです。

マイトレイルランのコースは、
夏だとマムシなんかも出てくるので、
あまり茂みには入らず、注意しながら進みます。

夏チア‐ランニング1

そして、猫が寝ていたり、

夏チア‐ランニング2

バードウォッチングのスポットもあります。
このあたりは、バードウォッチャーに気を遣い、静かに通りすぎます。

夏チア‐ランニング3

山の奥深いところには神社もあり、
人の気配のない贅沢な静けさのなか、参拝!

夏チア‐ランニング4

山を通り抜けたところには、展望台があり、

夏チア‐ランニング5

このころにはランニングで疲れ、頭もいい感じに気持よくなっているので、
下界を見下ろし、恍惚感にひたります。

夏チア‐ランニング6

近くには温泉もあるんですよ。

ちなみに、ガソリンスタンドみたいな感じで、温泉のお湯を買って持って帰ることもできます。

なんだかんだで体は資本ですからね。
健康の維持は本当に大切なんだと感じます。

楽しく真剣に、夏チアに向けてがんばっていきましょう☆


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56