チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ここでしか会えない素敵な仲間

CHEER COLUMN-応援コラム-

ここでしか会えない素敵な仲間
2018.06.05

この前の日曜日、
夏チアワークショップに行ってきたよ。

夏チア2018ワークショップ

沢山のチアリーダーと一緒に受けるワークショップは、
とっても刺激的で楽しい時間でした(*´∀`)

1日教えてくれたスタッフの皆さんにも感謝★

充実した時間でした。

 

さてさてさて、

先週の日記にも書いた、
「横浜ハンドメイドマルシェ」、
この日も沢山のワークショップに参加したんだけど、
私には、もう二つ成し遂げたいミッションがあって。。

1つは、
大好きな消ゴムはんこのアーティストさんのお店で、
消ゴムはんこを買うこと!o(`^´*)

しかも、
SNSで見かけた大きめのはんこに、
ハートを奪われて、、、

見た感じ、
一点ものっぽかったので、
縁がありますようにと祈りながら、
会場に向かったのだけど、、、

 

横浜ハンドメイドマルシェ1

あった!
あったの!
ありました!( ☆∀☆)

もう、迷わずゲットしました♪

この子、
かわいいでしょ?
しかも、
「Thank You」
って入ってるんだよ。

超使えそうだっ(^○^)

水着の形のはんことかも一目惚れして、
ゲットしました。

去年もいくつか買ったから、
はんこファミリーが毎年増えていく予定(///∇///)

 

そして、もう1つ。

ライブペイントで、
来場した子供たちを、
絵の中の物語に登場させてくれる、
アーティストのShinoさん。

横浜ハンドメイドマルシェ2

独特の世界観に引き込まれて、
毎回出来上がると、
感動してしまう…。。

そして、
毎年リピートしてしまう私がいる(^^)

今年のテーマは、
「海底郵便局」。

レトロな郵便ポストが既に描かれていたけど、
周りに水草生えてたり、
お魚が飛んでたり?
(泳いでたり?)
既に、
Shinoさんワールドが要所要所に生まれていました。

 

横浜ハンドメイドマルシェ3

魔法のペン?
ってくらい、

さらさらさらさら~~~♪

って、
油性ペンで、キャンバスに命を吹き込んでいくの。

モデルの特徴を瞬時に捉えて、
Shinoさんの世界の登場人物にしてくれるんだよ。

書きながら、
その人物のストーリーも考えちゃったりして…。。

 

横浜ハンドメイドマルシェ4

油性ペン、最強!!
って言いながら、
あっと言う間に、
どんどん登場人物が増えていったよ★

残念ながら、
2日間のイベントだったから、
出来上がりを目の前で見ることはできなかったけど、
今年も素敵な世界が完成したみたいだよ(*´∀`)

右の壁と左の壁があったんだけど、
1つは遠くまで運べるクジラ航空便で、
もう1つはゆっくり丁寧なマンボウ便だって!

やっぱり、
ストーリーが広がっていたのね~( ・∇・)

今年は、
他のモデルさんともお友達になれて、
1年に1度の、
このイベントでしか会えない素敵な仲間ができました。

来年、
またここで会えるといいな♪

1年に1度の仲間と言えば、
夏チアで会えるチアリーダーのみんなもそうよね!
1年経って成長したみんなに会えるのが、
今年も楽しみ(*´∀`)

あと2ヶ月を切ったけど、
お互い頑張って、
当日、笑顔で会えるのを、
楽しみにしてるよっっ!!o(^o^)o


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56