チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > もうすぐ春休みだもんねー。

CHEER COLUMN-応援コラム-

もうすぐ春休みだもんねー。
2018.03.20

もうすぐ春休みだもんねー。

チアらんど-春休み1

ひっっっさしぶりに、
東京駅で降りました。

足早に乗り換えとかはあるけど、
ゆっくり東京駅って、
なかなかない感じ。

たまには、
丸の内で、シャレオツランチでも~( 〃▽〃)

 

…なんて、
言っちゃいたいところですが、
今日の私には、

『限定』

を、ゲットすべく、
この都会に降り立った訳です。

 

それは…

チアらんど-春休み2

すみっこぐらしショップ限定の、

 

チアらんど-春休み3

すみっこぐらしのキッシュシュクレ!!

こだわりのチーズタルトに、
すみっこぐらしのキャラクタークッキーがON( ・-・)

この小さなアクセントが、
巨大に特別に感じる!!(* ̄∇ ̄)ノ

平日の昼間なのに、
プチ行列が絶えなかったよ。
ヤバイ!と思って急いで並んだけど、
無事にゲットできました\(^o^)/
ミッション、クリア( v^-゜)♪

先にタルト買っちゃったけど、
お店の中をちょっと見てみようと思って♪

 

そしたら、
老若男女、いろんな層のすみっこファンが沢山!!

すごいね~、
このほのぼのキャラは、
多くの人を魅了するのね。

うんうん、
なんとなくわかる気もする( ・∇・)

 

チアらんど-春休み4

ここでしか買えない東京バージョンとか、
買わなきゃ!
と思ってしまうグッズも沢山。

これは…

ファンでなくても、
嬉しくなってしまう…(T-T)
うーん、、、
また来たい。。。

 

チアらんど-春休み5

すみっこぐらしショップは、
東京駅の八重洲口にあるよ。

チアの大会のあとに、
ちょっと寄ってみようか?
なんて、できるかも(^○^)

楽しかったよ~。

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~チップスターチョコレート~
チアらんど-春休み6

甘いんだけど、
チップスターの味もして、
なんだろー、
ヤミツキ♪

何て言うの?
甘いの食べたらしょっぱいの欲しくて、
しょっぱいの食べたら甘いの欲しくて、
それが1つになってるから、
どんどんいっちゃいます。

無限ループ…(((((゜゜;)

気付いた時には、
はい、からっぽ~…(^-^;

美味しいものって、
怖いですね。。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56