チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 今、頑張るちゃんでっす!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

今、頑張るちゃんでっす!!
2018.01.30

今、頑張るちゃんでっす!!

この前、
代行に行って、
たのしかったな~゜+.゜(*´∀`)b゜+.゜
って、帰ってきた電車の中からの、パチリ★

なかなかいい感じd(≧∀≦)b

この季節の夕焼けは、
撮りたくなる日が多い気がする。

寒いのとか、
空気が澄んでるとか、
いろいろあるんだろうね。

 

でもさ、
この季節の寒いのとか、
空気が乾いてるのとか、
なかなか怖いね…。。

 

なにがって、、、

 

インフルさんよ!
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

近所の小学校は、
昨日今日で、
4クラスも学級閉鎖になるし、
近くの病院は、
10時に予約したのに、
診療してもらえたのが、
11時過ぎだったって…(^^;

 

見えない敵が、
きっと世の中のあちらこちらに入るのだろうけど、
一番怖いのは、、

 

家庭内発症( ̄▽ ̄;)

 

このたび、
我が家にも、
B型さんがやってきました。。( ;∀;)

 

すぐに暖めて加湿した隔離部屋を作って、
氷のうやポカリを用意しつつ、
看病係りの私用に、
濡れマスクと、
沢山のお茶を用意。

今、頑張るちゃんでっす!!

インフルには、カテキン!

と、言う噂を聞いたので、
普段はあまり緑茶を飲まないけど、
カテキンバリアを、
バリッバリにはろうかと思い、
異常なほど飲んでます!

 

だって、、、

熱でうなされる中、

…ごめんね…、
うつらないようにね……(*_*)

なんて言われちゃったから、
私は健康でないと!!!
って、
おもっちゃうよね。

今、頑張るちゃんでっす!!( ̄ー ̄ゞ-☆

 

でもって、
少しでも早く元気になるように、

今、頑張るちゃんでっす!!

『風邪 と ごはん』

と、いう本を図書館で借りてみた。

この本ね、
風邪をひく前・ひいてから・ひいた後
って、
その時の状況に合わせたメニューがのってるの。

だから、
ひいてからメニューでどれが食べたいか、
聞いてみた!

 

そしたら、、、

…どれも、食べたくない……。。

( ̄▽ ̄;)

 

そ、そうだよね、
食欲ないよね…。。

じゃ、じゃあ、
なになら食べれそう?

と、優しく聞いてみたら、、、

 

カレーライス。

 

(ー_ー;)

 

(ー_ー;)

 

(ー_ー;)???

 

それって、、
…元気な時に食べたいもの…??

まあ、、、ね。。

食べたいものを食べて、
元気になって欲しい!

 

だから、
作って見ました。

あ!

ローリエ!
月桂樹って、わかる?

今、頑張るちゃんでっす!!

ローリエって、
マラソンで優勝した人の、
クラウンとして使われたりするから、
勝利の運気を運んでくれるんだって!!

 

これから受験や大会にチャレンジする、
チアリーダーのみなさん!

沢山の努力が実るように、
運も味方につけていこっ!

くれぐれも、
インフルエンザには気を付けなはれや!!

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ダース 冬のホワイトミルク~
今、頑張るちゃんでっす!!

私の大好きな、
ダースの冬限定シリーズ(*^▽^)/★*☆♪

ホワイトチョコを、
ミルクチョコでくるんであるの。

だから、
口の中で、
クリーミーにとろけます♪

パッケージに、
ゴールドを使うのも、
高級感を出してくれるよね(^^)d

冬だけの味を、楽しんで★

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56