チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 仲間がいるから頑張れる!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

仲間がいるから頑張れる!!
2018.01.28

寒い日が続きますね。
インフルエンザがA型、B型同時にはやっているために、
たくさんの人がかかってしまっているようですね。
皆様、体調にはお気をつけてお過ごしください。

 

 

今日は「第62回調布市民駅伝競走大会」の応援に行ってきました!

冬は、マラソンや駅伝の大会も多く開催されているようですね。
その中でも、62回目を数える非常に歴史ある大会で、
オープニングパフォーマンスおよびランナーの皆さんへの応援をしました。

仲間がいるから頑張れる!!

 

今年は、箱根駅伝や高校生の駅伝、都道府県対抗の駅伝など、
なんだか駅伝の大会を目にする機会が多く、
そのたびに、選手の頑張りや周りの応援の声を聞きながら、感動してしまいます。

仲間がいるから頑張れる!!

仲間のために、自分の限界ではなくチームの目標に向かって頑張る、
仲間がいるから頑張れる、
そんな姿を見てやっぱりチアに重ねてしまうのですよね。

 

仲間がいるから頑張れる!!

 

一生懸命頑張るほどに、できるようになることも多いけれど、
壁に向き合う回数も増えていくのだと思います。

大変ですよね。。。

仲間がいるから頑張れる!!

でも、そんなときに仲間がいることや、
応援してくれる人がいることを思い出せるだけで、
大きな力になるのですよね。

学年末に向けて、成果を発揮するときが近づいている子も多いと思います。
仲間とともに、目標を達成するため、あともうひと頑張り!!

みんなでたくさん話し合い、たくさん練習して、
充実の春を迎えられるよう頑張りましょう(^^♪

 

 

~~ひとことグルメ~~

厚切りフレンチトースト♪
仲間がいるから頑張れる!!

タマゴと牛乳に浸してじっくり焼いて、
たっぷりのバターとはちみつでいただきました。

朝、寒くて、なかなか布団から出られない…
朝ごはん食べる時間がない…
おなかすいて力が出ない…
という悪循環を断ち切るべく、

心も体も温まるハッピー朝食です(^^♪

インフルエンザに立ち向かうには、
栄養、睡眠、休養、水分補給だそうですよ。

朝から元気に活動して、この時期を乗り切ろう!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56