チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 2017年を振り返る新しい年①

CHEER COLUMN-応援コラム-

2017年を振り返る新しい年①
2018.01.03

2018年がスタートし3日がたちましたね。
すでに、時が経つのが早い。。。。

今年のお正月は実家の静岡県に帰省しました。

短い時間ではありましたが、ゆっくりと2017年で起きた事、
実行できた事、いい事、悪い事。。。
などなど、昨年を振り返る良い時間が取れました。

実家から見える初日の出です。

2017年を振り返る新しい年①

こっそりベストポジションを探しておいて、
元旦の早朝に1人で、ある祈願をするためにスタンバイしました!

ある祈願は、私の小さな秘密ということで、、、

今年も良い年になりそうです。

そして、箱根駅伝!!
母校の応援もかねて、往路のスタート付近で応援!
時速20キロくらい(弱かな)の早さで走り去るので、
近すぎるとブレます。。すみませんm(_ _)m

2017年を振り返る新しい年①

2017年を振り返る新しい年①

駅伝は、監督が立てた戦略通りの結果を選手が出したり、
選手の走りで奇跡的な記録が出たり、
「人の力」で勝敗が決まる、当たり前だけど、
今はAIの時代になりつつあるので、むしろ
これから大切にするべき感覚なのかと思ったりしました。

そして、スーパーフルムーン!!!
皆さんもご覧になられましたか?

テーマ「太平洋と月」アートな写真をご覧ください。笑
少し怖い???

2017年を振り返る新しい年①

2017年を振り返る新しい年①


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56