チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > たくさんの経験がつながる「実りの秋」!

CHEER COLUMN-応援コラム-

たくさんの経験がつながる「実りの秋」!
2017.11.05

秋も深まってきましたね。

cheerland_autumn_1

スポーツの秋
食欲の秋
芸術の秋
実りの秋
読書の秋


いろいろありますが、
皆さんはどんな秋をお過ごしですか?

 

 

みんなにとって「実りの秋」であってほしいな、と思います。

「実りの秋」を迎えるためには、
春、夏、秋、、、とどう過ごしてきたかが大切ですね。

チアの練習たくさんがんばってきたし、
いろんな出演シーンもあったと思います。

 

cheerland_autumn_3

チアリーダーの仲間や先生、周囲で助けてくださるスタッフの方々、
それだけではなく、全くチアを知らないような人たちとも出会いました。

 

cheerland_autumn_4

cheerland_autumn_5

直接チアには関わらないような活動に参加することで、
今まで見えなかった部分が見えるなど視野が広がることもあったでしょう。

 

もしかしたら実るのは秋ではなく、冬や春かもしれない。
何年後かもしれない。

でも確実にみんなの経験はみんなの中に蓄積され、
それがいつか実になるための糧になります。

 

経験は1人1人の宝物ですね☆

今のチームでの活動も折り返しを過ぎ、
「実り」を感じることもあれば、
まだまだこれから、ということもあるかもしれません。

チームの中でも、外でもたくさんの経験を積み重ね、
「実りの秋」を迎えましょうね!

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~モンブラン大福☆~
chestnut_daifuku

栗のお菓子を目にするようになると、秋を感じます。
和洋折衷のようなこちらのお大福。
上にはモンブランの栗のクリーム、中には栗のアンコが♪♪
上品な甘さでとてもおいしかったです(^^♪

和菓子は、季節のものを使いつつ、目も味も楽しめます。
洋菓子より脂肪分が少ないため、低カロリーでヘルシーだそうですよ!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56