チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 10月です!チームも折り返し!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

10月です!チームも折り返し!!
2017.10.01

10月に入りましたね。
空の色や、制服の衣替えなどに、秋を感じます(^^)

 

早いものでこの学年・チームになって半年です。
これまでの時間の中で何ができるようになりましたか?
そして、残りの半年で何をできるようになりたいですか?

 

チアらんど_FC東京_味の素スタジアム_2

今週末はFC東京の応援に行ってきました!
200人を超えるチアリーダーたちが集まりました。

 

チアらんど_FC東京_味の素スタジアム_3

チアはチームスポーツですね。

普段は別のチームで活動するメンバーも、
こうやって一緒に活動するときはチームメイトです。
同じ目標に向かって一生懸命頑張る仲間は特別ですよね!

今回は「東京ドロンパ」も一緒に頑張った仲間♪
演技後に、しっかりとご挨拶をします。

 

 

ハマチアや他のイベントなど別の場面で次に会った時には、
お互いに応援しあえるいい関係になるといいですね。

一緒に頑張るチアの輪がどんどん広がっていくことを願っています☆

 

 

 

チアらんど_FC東京_味の素スタジアム_1

「実りの秋」といいますが、
それまでにコツコツと重ねてきたものが、
目に見えて成果として現れる時期なのです。

ここから学年末に向けて、さらにチームとして磨きがかかるころと思います。

365日ほんの少しずつでも前進することで、大きく変わっていきます。
昨日の自分より、今日の自分は何かできるようになっていますか?

そうやって1年間頑張った後に、
1年前の自分からどれくらい成長できているのか楽しみですね(^^♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56