チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > スポーツの秋ですね☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

スポーツの秋ですね☆
2017.09.17

みなさんが住んでいる地域は台風は大丈夫でしたか?

東京は雨模様の週末でしたが、少し台風の進路もそれたようで、
雨も風もほどほどでした。
夜中にもう少し降るのかな??

台風が通り過ぎた後はまた暑くなるようで・・・。
寒暖の差が大きいので、体調管理には気をつけないとですね。

 

体調管理といえば…
最近久しぶりに体重を量ったら大変なことに(;・∀・)

でもだいぶ前から量っていなかったので、
いつから増えたのか、なぜ増えたのか、
思い当たるような気がしつつ、実際のところわからない。。。

記録って大切…。

 

便利な世の中で、
スマホと体重計が連動していたり、
運動の履歴も自動的に保存してくれている。
記録することにそんなに苦労はないはずなのに( -_-)

記録することから問題点や解決策も見えてくるはず、ということで、
とりあえず毎日体重を量ることを決意した日でした(笑)

 

そして、合わせて運動も開始!!

チアらんど_スポーツの秋_記録の大切さ1

朝からウォーキングに行ってきました。
(ランニングしようと思ったけど、体力が心配で…(笑))

 

チアらんど_スポーツの秋_記録の大切さ0

先日、ビーチバレーの応援でいった平和の森公園もほど近い「大井ふ頭」へ。
スポーツ施設があつまる公園です。

 

 

チアらんど_スポーツの秋_記録の大切さ2

朝から様々なスポーツをしている人がいるものですね。

ランニングやウォーキングをしている人も多いですし、
サッカー、野球、テニス、、、ラクロスチームの皆さんもいました。

チアらんど_スポーツの秋_記録の大切さ3

ママたちも朝から応援お疲れ様です☆

 

チアらんど_スポーツの秋_記録の大切さ4

チアらんど_スポーツの秋_記録の大切さ5

2020年のオリンピックまであと3年。

実際にプレイするスポーツも、観るスポーツも、
スポーツを身近に感じられる機会も増えていますよね。

皆さんの周りではどうですか??

 

 

そして、、、

チアらんど_スポーツの秋_記録の大切さ6

今日はチア日和♪
夏チアクリニックに行ってきました。

夏チアでの課題を1つ乗り越え、次に進むための日です。

 

今日習ったこともちゃんと記録に残し、
クリアできるよう頑張っていきたいと思います!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56