チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ビーチバレー応援★

CHEER COLUMN-応援コラム-

ビーチバレー応援★
2017.08.27

夏休み最後の日曜日。
というか、もう2学期が始まっている地域もあるようですね。
夏チアも無事終了し、秋を迎えられそうです♪

 

夏の締めくくりに、、、

チアらんど_ビーチバレー_平塚_MFP藤沢_品川HI5_1

チアらんど_ビーチバレー_平塚_MFP藤沢_品川HI5_2
平塚にある湘南ベルマーレビーチパークで行われていた、
ジャパンビーチバレーツアー 平塚大会に行ってきました。

チアらんど_ビーチバレー_平塚_MFP藤沢_品川HI5_3

この日に行われた、準決勝・決勝は最後まで勝敗がわからない試合も多く、
熱戦が繰り広げられていました。

チアらんど_ビーチバレー_平塚_MFP藤沢_品川HI5_4

こんなに間近で、国内トップレベルの試合を見られることは
なかなかないですよね。

砂の上とは思えないほど、コートの中をすばやく動き回り、高~いジャンプも!
選手の声の掛け合いも聞こえてきます。

 

チアらんど_ビーチバレー_平塚_MFP藤沢_品川HI5_5

そんなトップレベルのスポーツシーンでの出演機会をもらったチアリーダーは、
選手たちの真剣さを肌で感じながら、自分たちも同じように真剣に取り組み、
同じようにそこでのパフォーマンスにこだわっていくことが大切です。

そうやって一生懸命取り組み、表現をしていくことが、
周りの方々への感謝につながるのですから。

 

スポーツの秋がやってきます。
後期に向けて次の目標を定め、チームでも頑張っていることでしょう。

どんなシーンでも力を出し切れるチアリーダーでいてくださいね!

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~旬の新鮮野菜★~
ひとことグルメ_旬野菜

いただきものの新鮮野菜たち♪
旬のものはおいしいだけでなく、栄養も満点です。

体作りも必要だし、たくさん運動してエネルギーを使うチアリーダーは、
体を整えるために、バランスよく栄養をとることが大切です。

「野菜嫌い…」なんて子はいませんか?
苦手だから、と味を隠すようにいろいろお料理をするよりも、
シンプルに食べたら、とってもおいしいと思うんだけどなぁ。

お肉もお野菜もお米もモリモリ食べて、
元気にスポーツの秋を迎えましょう!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56