チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 夏の充電完了☆秋に向けて・・・

CHEER COLUMN-応援コラム-

夏の充電完了☆秋に向けて・・・
2017.08.20

なんと!
東京都心では20日連続で雨が降っているそうですよ。
あれ?降っていない日もあった気が…と思いきや、
わずか1時間に0.5㎜以下という少ない雨量でも雨を感じる機械があるそうです。

さらには、昨日は、雷が2時間で1000回もなったとか。。。

そんな、なんだか不安定な天気が続く東京ですが、
みなさん、夏を満喫していますか??

 

 

私は、夏休みを利用して・・・

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田1

アジアンリゾートに♪

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田2

バリ島のウブドってご存知ですか??

神々の島といわれるバリ島の避暑地で、
芸術・芸能の地として知られているところです。

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田3

かわいらしい雑貨に目を奪われ、

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田4

自然の中でゆったりとお散歩を・・・

 

 

 

・・・

なんてことを夢見つつ(笑)
アジアン雑貨のお店を楽しんできました(^-^;

かわいいな~
お部屋全体をこんなテイストにしたいな~
なんて、妄想しつつも、
何も買えずに帰ってきてしまいました。。。

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田5

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田6

インドネシア、ネパール、タイなどなど、私は行ったことのない国ですが、
敷地内に置かれた様々なものを見て、
お店に流れるその国の音楽を聞き、
独特のお香のにおいをかぎ、
なんだか旅行している気分になれます♪

お手軽に海外旅行気分を味わいました(笑)

 

現地に行くのとは全然違うのでしょうが…。
それでも他の国の文化に五感で触れて、
そんな空気に浸るのもいいですよね(^^)

たくさんの経験をインプットするからこそ、
アウトプットする表現の幅も広がる気がします。
積極的にいろいろな経験を積み重ねていきたいものです。

 

 

8月もあと10日余り。
そろそろ学校が始まるよ、なんてお話も聞きます。

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田7

今日は町田市総合体育館で行われたペスカドーラ町田の試合に行ってきました。
Fiore、Fioreユース、
そしてスクールからは成瀬校キッズクラスでの出演でした。

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田8

チアらんど_アジアンリゾート_那須_ペスカドーラ町田9

みんなで気持ちを一つにした応援で、チームも勝利!!

夏休みは、それぞれに予定があったりして、
なかなか全員集まるのは難しい時期だったかと思いますが、
みんなが揃うとうれしいし、パワーが大きくなりますね☆

 

 

後期に向けて本格始動の時です。

みなさんの次の目標なんですか??
チームの次の目標は何ですか??

充電たっぷりの今、
目標に向けて大きく一歩を踏み出しましょう!

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~桃モッツァレラ~
ひとことグルメ_桃モッツァレラ
おいしいらしい、と聞いて作ってみました。

桃とモッツァレラチーズに、
オリーブオイル、白ワインビネガー、レモン塩、ブラックペッパーをかけます。
以上!の簡単レシピ。

感想は…

う~ん、桃はここにいなくてもいい気が…
と私は思ってしまいましたが、
一緒に食べた人は、桃とモッツァレラが合わさるからいいと。

皆さんは食べたことありますか?
おいしくできましたか??


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56