チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 応援する人☆応援される人

CHEER COLUMN-応援コラム-

応援する人☆応援される人
2017.04.16

週末の風で一気に桜も散ってしまいました。
これからは葉桜がさわやかで気持ちのいい季節になりますね!

 

 

とあるスポーツ選手のコラムを読みました。
「結果を出す人とは…」というお話です。

たくさん要因はあるのですが、みなさんは何だと思いますか??

 

 

様々な答えがあっていいかとは思うのですが、
ここで紹介されていたのは、、、

「周囲に応援される人」

ということでした。

 

チアらんど_応援される人_応援する人3

人は1人だけで何かを成し遂げることは困難です。
周囲の人の助けがあってこそ、目標に向かって進んでいくことができます。

 

チアらんど_応援される人_応援する人1

チアリーダーの皆さんは、それを実感している人も多いのではないかと思います。

たくさんの人に囲まれて活動しているのですよね。

大好きなチアをする場所があり、仲間がいて、手助けしてくれる人たちがいる、
それって当たり前になってしまっているかもしれませんが、
とてもありがたいことなのです。

 

チアリーダーは本来は『応援する人』ですが、
『応援される人』になることで、何倍もの力を出せてしまうはずです(^^♪

 

 

 

チアらんど_応援される人_応援する人2

新学期、本格的に新チームでスタートしましたね!
今年はどんな目標を達成しにいきますか??

たくさんの人に支えてもらえる環境に感謝をしながら、
今年も突き進んでいきましょう♪

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ベーグル~
ひとことグルメ_ベーグル
三鷹Shinysさんの練習にうかがった帰りに、
なんとも香ばしいいい匂いが…

おいしそうな香りに引き寄せられ、お店に入ってしまいました(笑)

全種類買ってしまいたいくらいおいしそうだったのですが、こちらの2品をセレクト☆
クリームチーズとブラックペッパーのベーグルと、イチジクとクルミのベーグル。

もちもちでおいしい(*^^*)
朝ごはんにおいしいベーグルをいただき元気モリモリ☆


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56