チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > いよいよ新学期!!今年最初の1歩を大切に

CHEER COLUMN-応援コラム-

いよいよ新学期!!今年最初の1歩を大切に
2017.04.06

1週間前までは、卒業の季節でしたね。
進級や進学に不安を抱きながら、学年末にこれまで積みあげてきたことを
発揮できるかについて考えていたかと思います。

また、それ以外にも
チアリーダーの皆さんは沢山のことがあったのではないでしょうか?

卒業する先輩への感謝を伝えるお別れ会☆

チア_卒業_新学期_ジャムフェス_感謝_3

卒業生の記念撮影♡

チア_卒業_新学期_ジャムフェス_感謝_1

そして、チアリーダーとして活動することを1番近くで応援してくれた
家族の皆さんへ、感謝も伝えました。

チア_卒業_新学期_ジャムフェス_感謝_6

チア_卒業_新学期_ジャムフェス_感謝_4

学年末は、JAMfestJAPANなどの大会も開催されましたね。
1年間の集大成!皆さん、全力を発揮出来ましたか?

チア_卒業_新学期_ジャムフェス_感謝_7

チア_卒業_新学期_ジャムフェス_感謝_5

チア_卒業_新学期_ジャムフェス_感謝_2

春休みも終わりです。
さぁ!最高の1年がスタートします!!
学年末に辛い気持ちや悔しい思いをした人もいたとおもいます。
その気持ちを忘れずに、明確な目標に向けた『最初の1歩』を
踏み出しましょう。