チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 大切な仲間&宝物を増やそう!

CHEER COLUMN-応援コラム-

大切な仲間&宝物を増やそう!
2016.11.06

チアらんど_イルミネーション_チーム_仲間1

11月に入り、イルミネーションが始まったり、
ツリーやリースなどのデコレーションがいろいろなところに置かれていたり、
すでにクリスマスモードですね。
時の流れがはやすぎて焦ります…(^^;

あっという間に2016年が終わり、、、
なんてことではもったいない!!
毎日充実した日々を積み重ねていきたいものです♪
そんなどんどん流れていく時間の中、
ハマチアでチーム紹介の時に言っているチームもありましたが、
「今のメンバーで活動できるのもあと数か月」です。

今の学年でのチームは折り返しを過ぎていますね。
目標を1つにみんなで頑張っていることと思います。

 

チアらんど_イルミネーション_チーム_仲間4

みんなのチームはどんなチームですか?

全員が同じように前を向けているでしょうか?
みんなで話し合い、全員で成功できるように頑張っていますか?

「チアが好き」「こうなりたい!」などなど、
前向きな気持ちでつながったチームであってほしいと思います。

 

チアらんど_イルミネーション_チーム_仲間2

もっといえば、イベントや大会で一緒になるチームのお友達も、
大切な仲間なのではないでしょうか。

大会では点数や順位が出るので、たたかう相手ではありますが、
自分のパフォーマンスでは、努力をしてきたことを出し切り、
相手のパフォーマンスでは、お互いに応援し、尊敬しあえる関係を作れるのが、
チアリーダーのあるべき姿だと思います☆

そんな仲間をたくさん増やしていけるといいですよね!

 

チアらんど_イルミネーション_チーム_仲間3

出演ごとにたくさんの経験をし、成長していくチアリーダーのみなさん。
終わってホッと息つく間もなく、つぎの目標に頑張っているのでしょう。

一緒に頑張ったこと、喜んだこと、悔しかったこと、、、
すべてがみんなの宝物になるはずです。

たくさんの仲間を作り、たくさんの経験をして、
宝物をたくさん集めてくださいね♪

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

〜蒲田の羽根つき餃子★〜
ひとことグルメ_羽根つき餃子_蒲田_ニイハオ
餃子といえば、消費量が日本一と言われるのが宇都宮ですが、
東京だと亀戸や蒲田が有名でしょうか。

そんなわけで、蒲田に羽根つき餃子を食べに行ってきました。
パリパリの羽根が見た目に素晴らしいのですが、
もちもちの皮と肉汁たっぷりの中身で大満足!!

おすすめです♪