チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 秋に必ずするべき事!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

秋に必ずするべき事!!
2016.09.06

残暑、、、、(/o\)
昼間の暑さは、真夏並み。。。

それでも、
夜が少し涼しくなってきたから許すけど、
日中のこれは、
9月を名乗らないでほしいもんだ!!

まあ…、ね…、、
涼しくなったらそれはそれで、
寂しいだのなんだのって言うんだけど(^-^;

涼しくなってきたから、
強めにやった方がいいことがあるんだって。

それは、睡眠。

猛暑の疲れを取るべく、
熟睡をするようにした方がいいらしい!

そのために、
38℃くらいのお湯にゆっくり浸かって、
体の芯まであたためてから寝るんだって。

…え、えーー!!(゜ロ゜;ノ)ノ

涼しくなってきたけど、
じっくりお風呂に浸かるのは…、、

まだ、暑いっしょ。。。

 

でも、
快眠のために、

チアらんど‐秋‐1

テンションの上がるバスグッズを集めてみた!

…だけど、
やっぱりお風呂は熱い…(T-T)

 

仕方がないから、
塩枕ってやつを買ってみた。

チアらんど‐秋‐2

なんかひんやりしてて、気持ちがいいの♪
肩凝りとかにも効くらしいんだけど、
寝相の関係か、
朝になると、
どこか知らない世界に旅立ってたりするのね、この枕。。

 

仕方がないから、
好きな曲でも聞いてみようって、

チアらんど‐秋‐3

最近お気に入りのアムロちゃんの曲を借りてみた。

そしたら、
逆にテンション上がっちゃって、
寝るどころではない。。(。>д<)

あ~、、、
もう、どうしたらよく寝れるのかかなーって考えたら

私、夏でも意外とよく寝てたなーって( ・ε・)

あはは、
今日もきっとのび太並にちょっぱやで寝る気がします。

心配ご無用!!

 

あ、
そういえば、

チアらんど‐秋‐4

ガムに絵が書いてあった!
やっとやっとみつけたよ!

きっと今日もいい夢見れそうだ★

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~もちもちショコラ~
チアらんど‐秋‐5

すごい濃厚なガナッシュチョコが、
もちもちの餅に包まれてて、
一口でとっても満足な気持ちになれるスイーツです。

とかいって、
ついつい手を伸ばしてしまって、
あっという間に、完食です(^-^;

秋らしい、濃厚なスイーツです!

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56