チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 夏を乗り越えて・・・☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

夏を乗り越えて・・・☆
2016.08.31

皆さんは何を学び、何を感じ、新学期を迎えようとしていますか??

先日、ある素敵な場所に機会があって連れて行ってもらいました♪

cheer_チアらんど_夏を乗り越えて・・・☆_1

残念ながらお天気が優れなかったのですが(^^;

壮大な日本庭園の中!
池があったり、草木の絶妙なバランスだったり、
とても穏やかな緑の中に包まれるような気分でした。
これからの季節は紅葉で真っ赤に染まる景色が見られるそうです!

 

cheer_チアらんど_夏を乗り越えて・・・☆_2

この細く続く先に興味をそそられながら進むと・・・

 

cheer_チアらんど_夏を乗り越えて・・・☆_3 - コピー

本格的な茶室でのおもてなしがいただけます。
横並びに座って順番待ち・・・
ちょっぴり緊張の一瞬です。

 

cheer_チアらんど_夏を乗り越えて・・・☆_4

cheer_チアらんど_夏を乗り越えて・・・☆_5

可愛らしい和菓子とお抹茶、大変美味しくいただきました♪

THE 和!というような一日を満喫してきたのですが、
「和」という言葉にはさまざまな意味が込められているそうです。

日本的な、穏やかな、
秩序、調和、礼儀、など
一言では表しきれない深さがあります。

祖先の人が自然と、人々と、大切につながりを持ちながら
暮らしの衣食住や行事の文化を今日につないできました。

近年起こった震災や災害を乗り越えるためにも、
この絆が土台になり未来へつなごうとする心があります。

これって”チームワーク”の精神に近いのかな・・・?

 

今年も仲間をはじめ、
家族や支えてくれるたくさんの人々とのチームワークで乗り越えられた夏でした。
一緒に乗り越えた仲間を信じて、
明日からの新学期も更なるレベルアップを目指していきましょう!!

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~その名も美健の膳♪~
cheer_チアらんど_夏を乗り越えて・・・☆_6 - コピー

前菜やお造りからデザートまで、しっかり健康のためにバランスが考えられ、
見た目だけでなく中から美しく・・・☆
女子には嬉しいお食事をいただきました(*^^*)

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56