チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 旅先の楽しみの一つ♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

旅先の楽しみの一つ♪
2016.08.24

早いもので8月も残り一週間となりました。

リオオリンピックも閉会し、
次の東京オリンピックに向けてさっそく準備が進んでいるようですね!

4年後もまだ先のようで、あっという間なんだろうなぁ・・・

この夏も夏チアに始まりたくさん思い出ができました☆

 

旅先の楽しみの一つといえば、ご当地グルメ!!

cheer_チアらんど_旅先の楽しみの一つ♪_1

今『ご当地サイダー』がきてるらしい!!

静岡で見つけた、富士山サイダー。
こちらはノーマルなサイダーですが、赤富士サイダーはぶどう味♪

サイダーではないのですが、
静岡の名産のお茶を使ったコーラなんてものもありました!!

味は抹茶というか、、、コーラというか、、、
お茶と炭酸の不思議な飲み物でした(☆o☆)

 

cheer_チアらんど_旅先の楽しみの一つ♪_2

また、富士山の麓の自然の中で飲むのが最高~~!!
その場所の雰囲気がまた、食べ物を美味しく感じさせるんですよね~♪

 

cheer_チアらんど_旅先の楽しみの一つ♪_3

さて、この真っ白で不思議な洞窟のような建物、、、

 

 

cheer_チアらんど_旅先の楽しみの一つ♪_4

ほうとうの専門店でした!
この想像できない感じも、面白みがあります♪
入ってみたらの出会いも素敵☆

さぁ残りの一週間は新学期に向けて少しずつ準備をしておきましょう!

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~ガッツギア!!~
cheer_チアらんど_旅先の楽しみの一つ♪_5

お世話になっているチアリーダーも多いのでは?
夏に限らず水分・栄養補給はいつでも大切です!
次の目標に向かって体作りもコツコツと☆

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56