チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 今年の夏チア2016が終わりましたね!!@味の素スタジアム

CHEER COLUMN-応援コラム-

今年の夏チア2016が終わりましたね!!@味の素スタジアム
2016.08.13

先週の日曜日に夏チア2016が終了しました!!
大会が終わってから、毎日のように沢山の方々に声をかけていただきました。

「毎年大会のレベルが上がっていて、見ていてとても楽しかった」

「それぞれのチームの演技の迫力がすごいですね」

「大会全体のホスピタリティーに感心した」

「夜にかかってきてからの照明や音楽がきれいだった」

などなど、これまで以上に大会としての素晴らしい評価を頂きました。
この感想を聞くために1年間みんなで頑張ってきました。

夏チア2016が終わりましたね!!_1

皆さんにとって夏チア2016は、どんな大会になったのでしょうか?

出場選手の皆さん、観客の皆さん、関係者の皆さんが力を合わせて作り上げた大会が、多くの方々の心に届く感動を伝えることが出来たことが何よりも嬉しいです。

努力して越えた夏チア2016という通過点を、次の目標につなげて下さい!!

夏チア2016が終わりましたね!!_2

夏チア2016も終わり、静かな時間を過ごそうと、散歩に公園へ行ってきました。

夏チア2016が終わりましたね!!_3

公園にある池を見ながら、楽しかった時間を思い出していました。

夏チア2016が終わりましたね!!_4

大人になると色々なことを考えなければならないのですが、たまにはこうした時間も必要なのかもしれません。少し頭を休めて次の準備を始めたいと思います。

夏チア2016が終わりましたね!!_5

そんな静かな時間を過ごしていると、池から鳥たちが歩いて出てきます!!

夏チア2016が終わりましたね!!_6

その姿がメチャメチャかわいくて、目が釘付けになってしまいました。

草むらの中でエサを探している様子です。

夏チア2016が終わりましたね!!_7

一羽の鳥が動き始めると、全体が同じ方向に泳いでいきます。

よく見ていると同じ方向にエサを探しに行くようです。

夏チア2016が終わりましたね!!_8

夏チア2016が終わりましたね!!_9

そんなサプライズも楽しみながら、静かな時間を満喫しました!!
公園も楽しい場所です♪♪

さぁ、終わりの始まりです!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56