チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスを食べました☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイスを食べました☆
2016.08.08

8月に入り、夏休み真っ最中ですね。

世界で2番目においしいメロンパンアイス-0

そしてもうすぐお盆になりますが、
みなさんはお出掛けや旅行に行ったりするのでしょうか!?

暑い日が続きますから、楽しい夏休み、体調にも気を付けましょう!

 

世界で2番目においしいメロンパンアイス-1

世界で2番目においしいメロンパンアイス-2

さて、わたしは先日『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』
というお店のメロンパンアイスを食べました☆

やっぱりお店のネーミングに惹かれます。。

 

世界で2番目においしいメロンパンアイス-3

アツアツでフカフカの大きなメロンパンに、たっぷりアイスが入っています。
カリカリのラスクも美味しかったです☆

熱いパンの中にアイスを挟むというのは、なかなかのチャレンジ!
斬新な発想であり、組み合わせの妙ですね。

 

そして、さらに気になるのは、
お店の名前『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』です。

店名の由来にはいくつかの説があるようですが、

「このお店を開いた人に、メロンパンアイスの作り方を教えてくれた人の
メロンパンアイスが一番おいしいから」

という、謙虚な思いが由来のひとつの説だそうです。

おごれる者も久からず

今までで一番おいしいメロンパンとアイスでした☆

 

 

 

★★★ひとことグルメ★★★

~めんたいこ&味付けのり~
味付けのりは、ご飯のお供にぴったり☆
めんたいこのピリ辛味で、夏でもご飯が進みます♪
のり-めんたいこ

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56