チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ホテルセンチュリー夏祭り@相模大野

CHEER COLUMN-応援コラム-

ホテルセンチュリー夏祭り@相模大野
2016.07.31

東京は、長い梅雨でしたが、梅雨明けしたとたん夏がやってきました!
急に日差しが強くなり、気温も上がり、体がついていくのに必死です(笑)

夏チアまであと1週間!
チアリーダーの皆さんも、応援に来場される予定のご家族の皆様も
体調には気を付けてお過ごしくださいね。

new_チアらんど_相模大野_夏まつり0

さてさて、
先日相模大野駅目の前にあるホテルセンチュリーで行われた
お祭りを見に行ってきましたよ♪
皆さんの住んでいる地域も夏まつりをやっていますか??

new_チアらんど_相模大野_夏まつり1

浴衣が夏らしくていいですね♪

new_チアらんど_相模大野_夏まつり2

new_チアらんど_相模大野_夏まつり3

お面や駄菓子は夏まつりには欠かせませんね!

new_チアらんど_相模大野_夏まつり4

風車作り体験のコーナーもありました。

new_チアらんど_相模大野_夏まつり5

フードコーナーは、
さすがホテル!といった感じのコックさんが作っています。
どれもおいしそう(^^♪

 

new_チアらんど_相模大野_夏まつり7

本題は、メガロス相模大野Pegasusのみんなのパフォーマンス!
こんな本格的なやぐらも用意されているイベントスペースでのパフォーマンスでした。

夏チアまであと少し、というところで、
リハーサルから本番に向けて集中して取り組んでいました。

…が、パフォーマンス中の写真を撮れず(-_-;)

new_チアらんど_相模大野_夏まつり8

成果を見つけるのとともに、課題も見つけ、
すぐに次の目標に向かって進んでいるメンバーたちでした。

new_チアらんど_相模大野_夏まつり9

応援してくださるたくさんの方の存在が、とても心強いですよね。
いつでもチアをできる環境に感謝の気持ちを持ちながら、
練習や本番に取り組んでいきたいものです。

 

夏チアまであと1週間!
参加チームの皆様、同じ目標に向けて頑張っているたくさんの仲間がいます。
みんなで成長できる夏にしましょう!!

 

★★★ひとことグルメ★★★

~担々刀削麺★~

チアらんど_担々刀削麺

暑いからこそ!熱くて辛い物を!!

冷房で体が冷えてしまっていないですか??
また、冷たいものばかりを食べていると、体の中から冷え、
夏バテの原因となってしまいます。

唐辛子の血行促進効果から、夏を乗り切る元気をもらえるよう期待して、
たくさん汗をかきながらいただきました(笑)


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56