チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 好きにナル!嬉しい楽しいを企画しよう!

CHEER COLUMN-応援コラム-

好きにナル!嬉しい楽しいを企画しよう!
2016.05.12

先週末は、夏チア2016ワークショップ&指導者講習会が
味の素スタジアムにて開催されました。

ワークショップでは、正しく安全な基礎動作を習得し、
まずは、しっかりとした基礎という土台をつくり、
その上にレベルの高いテクニックを展開して欲しいという
思いが込められていました。

FullSizeRender-2

この日は、参加する選手の皆様に、技術の習得のみならず、
楽しんで1日を過ごしてもらいたい!嬉しいことがあったらいいよね。
とスタッフは考えていました。

その1つが、指導員からのプレゼントでした(o^^o)

FullSizeRender-1

FullSizeRender

この日はプレゼントだけでは無く、ワークショップの実施内容にも
嬉しい楽しい要素がちりばめられていました。

これから夏に向けて、1つの演技を作り上げると思いますが、
この日の嬉しい楽しいを思いだして、大好きなチアをもっともっと
成長させた皆さんと夏チアでまた会えたら嬉しいです!!