チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 目標を達成しよう!

CHEER COLUMN-応援コラム-

目標を達成しよう!
2016.04.13

大人になると『新学期』のあの楽しさが味わえなくて、
ちょっとさみしい気分になっています。。。(T_T)

新しいクラスだったり、新しい科目だったり、
レッスンに来るみんなが毎日のワクワクを話してくれます♪
いいないいな〜楽しそうだな〜と思いながら聞いていました。。。(T_T)

そんなスタートの季節に終わりを迎える場所もあり、
記念品として名前入りペンを頂きました!

cheer_チアらんど_目標を達成しよう!_1

もうひとつはこの可愛さがお気に入りで愛用しているペンです(^o^)
新しい文房具にちょこっと新学期気分♪

 

cheer_チアらんど_目標を達成しよう!_2

cheer_チアらんど_目標を達成しよう!_3

勉強道具がカラフルだったり、可愛かったりすると
勉強やお仕事もはかどる気がしませんか?

文房具も勉強を頑張るための、大事な材料です!

 

つい最近こんなお話を聞きました。

cheer_チアらんど_目標を達成しよう!_4

「お誕生日会を成功させるためには何を準備したらいい?」

その質問に出てくる出てくる・・・
「ケーキ!」「とんがりぼうし!」「いちごとクリーム!」
(ケーキのことばかり考えているような・・・)

でもケーキを作るのもそう、必要な材料を準備しなければ成功にたどりつきません。
お誕生日会を成功させるという目標に向かって、
何をすればいいかな?と考えるのと同じように、

「じゃあ、ジャンプが上手に成功するためには・・・?」

スタートしたばかりのチアリーダーも、
一つずつその材料を見つけて目標達成に近づきました☆
大事な材料を確実にゲットしていきましょうね(^o^)♪

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56