チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 新学期です!『ありがとう』→新しいチームへ★

CHEER COLUMN-応援コラム-

新学期です!『ありがとう』→新しいチームへ★
2016.04.03

チアらんど_新学期_新しい目標1

道を歩いていても、春を感じることが多く、わくわくする今日この頃です♪

4月を迎え、進級・進学したみなさん、おめでとうございます!
毎年、新しい学年に慣れるまで、時間がかかってしまうんですよね^^;

 

チアらんど_新学期_新しい目標2

たくさんの「ありがとう」とともに、2015年度を締めくくりました。
…と感慨に浸っている間もなく、あっという間に新学期!
すでに新しい挑戦への1年が始まっています。

 

昨年度の間に達成できたこと、成長できたことは何でしょうか?
逆に、残してしまったことはありませんか??

今年は何を目標にしていきましょうか?

 

また、新しい学年になり、チームのメンバーが変わると、
チームの中での役割も変わってきますね。

チームの中で何ができるかな?
チームがうまく進むために何をしたらいいかな?

チアらんど_新学期_新しい目標3

今年の目標に向けて歩き始めていますか??

学校やレッスンが始まる前から、できることはたくさんあるはず!
365日のうちの3日がもう過ぎています。

チアらんど_新学期_新しい目標4

1年後に大きな笑顔とともに、みんなで成長を確認できるように、
今年もがんばりましょう☆


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56