チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 人をわくわくさせてくれる人♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

人をわくわくさせてくれる人♪
2015.12.16

今年もあと2週間ほどとなりました。
テレビをつけると特別番組とか、2時間スペシャル!とか、
年末の雰囲気満載ですね。。。(笑)

ニュース番組を見ていたら、ちょうど京都の清水寺での
今年を表す漢字一文字の発表の時でした!

今年の漢字は「」。

安全に関する法令の議論や、
世界で起こったニュース、異常気象などが起き、
不安の年になった事からだそうです。

でももう一つは、今人気の芸人さんのギャグが
流行語大賞にも上がって話題になったことから、
安心の「安」でもあるとか!

何があっても人のためになることをして、
周りを明るくしてくれる人の存在ってやっぱりすごい☆
我々チアリーダーも負けずに頑張りましょう!(笑)

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_人をわくわくさせてくれる人♪_1

そして最近気になっている、スターウォーズの新作★
長年多くのファンを虜にしている映画の一つです。
今年最後の話題になりそうですね!

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_人をわくわくさせてくれる人♪_2

そういえば、この前お土産でもっらたケーキ♪
ふわっふわすぎて、あっという間になくなりました。(笑)
だけども一瞬で元気チャージ!
やっぱり甘い物にはかなわないね。。。

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_人をわくわくさせてくれる人♪_3

レッスン後のお菓子交換で、先生にもどうぞと言ってくれました♪
大人のハッピーターン!?
大人だから私にはこれなのかな。。。
そもそも私、ちゃんとこの1年で大人として成長できたのかな。。。(*_*)!
なんて考えさせられちゃいました。(笑)

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_人をわくわくさせてくれる人♪_4

今日は今年最後のレッスンなので、お返しをしようと思います!
みんなにクリスマスプレゼント〜☆
喜んでくれるといいな!

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56