チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > わくわくを楽しむ♪〜ゴールまでの道のり〜

CHEER COLUMN-応援コラム-

わくわくを楽しむ♪〜ゴールまでの道のり〜
2015.12.02

2015年もあと1ヶ月!

街を歩いていると色々なクリスマスツリーを見かけます☆

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪~ゴールまでの道のり~_1

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪~ゴールまでの道のり~_2

モミの木だったり、ライトでできていたり、

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪~ゴールまでの道のり~_3

夏チアの会場だった味の素スタジアムは、アジパンダのツリーなんですよ〜(^o^)♪

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪~ゴールまでの道のり~_4

DIYが得意なお友達が作っていたのは、ツリーの形のアドベントカレンダー★
クリスマスまでの期間を「アドベント」と言うそうです。
最近では色々なアイディアで手作りする人も増えているみたいですね(^^)

数字の書いてある窓の中にお菓子が入っているクリスマスのギフトを
見たことはありませんか?
私は子どもの頃にもらったことがあって、
毎日窓を開けるのが楽しみで、朝起きたらすぐにお菓子を取り出していました。(笑)

 

もう1ヶ月?!
まだ1ヶ月!!
皆さんはどう感じますか?

今年やり残していることありませんか?
私は年の始めに立てた目標を見返して、

もう1ヶ月しかない・・・

と今更焦り始めています(^^;

でもこのカレンダーを見たら、1ヶ月ってこんなにあるんだなぁとも思いました。
まだまだできることはあるはず!
クリスマスも、年末も、1年のゴールを前に2015年のラスト1ヶ月、
悔いを残さないように・・・☆

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56