チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > わくわくを楽しむ♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

わくわくを楽しむ♪
2015.11.25

今日はぐっと寒〜い1日となりましたね(>_<)
冬も本格的になってきました。

もう皆さんは冬支度、始めてますか?
チアスクールの子たちが手袋をしてきていたのを見て、
もう冬服&防寒グッズが必要だなと焦りはじめた私ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

そして12月になればクリスマス☆
ハロウィンは乗り遅れたので、今回は早めにクリスマス気分を楽しもうと!(笑)
その日を迎えるまでは待ち遠しくて楽しいのに、
来てしまうとあっという間に終わってしまうんですよね。。。
クリスマスが終わったらすぐにお正月だし。。。

クリスマスの飾り付けを家にあるものでしたくて、
スノードームを作りました♪
簡単なのでオススメです!

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪_1

100円ショップや家にある手軽な材料でできまーす!

空いた瓶の蓋にフィギュアなどの飾りを接着剤でくっつけて、
瓶の中には水と洗濯のり、スパンコールやビーズやラメなどを入れてしっかり蓋をするだけ!
(中に入れるものによっては色落ちします(>_<))

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪_2

じゃ〜ん☆
キラキラ雪が待ってるみたいで、我ながらうっとり眺めてしまいました(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪_3

この可愛いランプはなんと300円ショップで売ってるんですよ〜

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_わくわくを楽しむ♪_4

ちゃんとライトもつくし、キャンドルの形をしたLEDだから安心(*^o^*)

 

準備だけでわくわく☆
パーティに、
プレゼント交換に、
ケーキの用意に、
イルミネーションに、、、
当日まで何回わくわくできるかな?

さあ、わくわくをたくさん楽しんだもん勝ち♪

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56