チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > これから世界を征する人@アスリートを応援

CHEER COLUMN-応援コラム-

これから世界を征する人@アスリートを応援
2015.10.22

先日、お仕事で伺った会議室の一角にこんなプレートが貼ってありました。

『これから世界を征する人』

チア_オリンピック選手_BBQ_フットサル_1

す、すごいタイトル。。。
インパクトがあり、思わず写真を撮りました。

みなさんは、このプレートは何を伝えているのか解りますか?

正解は、オリンピック出場選手のサイン入りの写真パネルがたーーーーーっくさん。
すごいのは、その選手たちが幼少の頃に活躍していた可愛らしい写真や、オリンピックでの初メダル獲得したときの初々しい写真達も一緒に飾ってありました。

確かに、スポーツ界では世界を征した方々の写真がずらり。

まだメダルを獲得していない選手の写真もあったので、期待のかけられているまさに『これから』の選手にも注目をしていました。

全てをかけて闘う選手達を遠くから見ているようですが、私もチアリーダーという選手達がすぐ近くに居る事を思いだし、熱い想いが沸いてきました!!!

また別の機会に、大人のBBQに参加してきました。
皆さん、お仕事の途中で抜けてくる方や、仕事終わりの方が集まっての会にもかかわらず、本気のBBQ。このような潔さ大切ですよね。
女子顔負けの手際の良さにもおどろきました(^-^)

チア_オリンピック選手_BBQ_フットサル_2

そして、床面のウッドデッキ。
この日のために作っちゃったそうです!手作り!すごい!すてき!

チア_オリンピック選手_BBQ_フットサル_3

そしてBBQからのフットサル。
仕事後にもかかわらず、こちらも本気でプレイしていました(^^;;
上手とかそうでないとか関係なく、全ての人が参加していたところもすてきなところです。

チア_オリンピック選手_BBQ_フットサル_4

その方が気持ちがいい!!!
チアリーダーの皆さんも、「私は無理・・・・・・」と言う遠慮はなしにして、世界を征する強さほどのはっきり前向きな行動のできる気持ちの良い子でいてくださいね。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56