チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 実りの秋です★

CHEER COLUMN-応援コラム-

実りの秋です★
2015.10.11

チアリーダーのみなさん、こんにちは!

チアらんど_実りの秋1

10月に入りハロウィンも盛り上がってきましたね♪

チアらんど_実りの秋2

近所では秋祭りのおみこしが出ています。
秋は収穫を祝い、また来年も五穀豊穣を祈ってのお祭りが
起源となっているお祭りが多く行われていますね、

チアらんど_実りの秋3

「稲穂まき」って知っていますか?

おみこしが巡行して、最後に納められたところで、
おみこしの上から、名前の通り稲穂を撒くのです。
どんな意味があるのでしょうね?

周りの人はそれを持ち帰っているのですが、
家でどうしたらいいのか…。
新しい文化に触れました。

チアらんど_実りの秋4

チアらんど_実りの秋5

「実りの秋」ということで、
お野菜も、海産物も、
おいしくて栄養もたっぷりの季節ですね♪

ついつい食欲も増していきます(笑)

チアらんど_実りの秋6

実ってくるのは、「人」も一緒だと思います。

4月からの新学期に種をまき、
たくさんの栄養となる、練習を積み重ね、
半年たった今、成果が実り始めているのではないでしょうか。

チアらんど_実りの秋7

1人1人ががんばってきたことも、
チームとして取り組んできたことも、
みんなの体にしっかりと積み重なり、実を結ぶはずです。

「実りの秋」
その成果を発揮してくださいね!

がんばれ!チアリーダー(^^)★


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56