チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 小さなことからコツコツと

CHEER COLUMN-応援コラム-

小さなことからコツコツと
2015.09.30

こんにちは♪
皆さん、チアらんどお楽しみいただけていますか?^^

9月も秋のイベント情報が盛りだくさんですね!
今年初めて開催された夏チアクリニックも、
参加した皆さんがとても充実した時間を過ごしていた様子が伝わってきました☆
チアに対する知識や思いを共有できる仲間がいることって、素晴らしいなと思いました。

 

昨日の日記で見た絵本も、少し気になっている私。。。
最近の絵本はしかけのクオリティが高かったり、楽しみながらも学べるものあったり、
読書の秋、絵本コーナーにも目を向けてみたいな〜と興味がわいてきました♪

スポーツに、学業に、趣味に、
チアとの両立!って思うとがんばれる私ですo(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さなことからコツコツと_1

この前の♪からだラボ♪で見た、はちみつパワーをさっそく実践!
フレンチトーストのシロップの代わりにはちみつを使ってみました♪

涼しくなり体づくりもしやすい時期になりましたね。
体の中からしっかりとパワーをつけようと思います!

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さなことからコツコツと_2

親戚の運動会にお邪魔したら、こんな可愛いおにぎりが登場・・・♡
主役を支える家族の努力も素晴らしいですね!

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さなことからコツコツと_3

主役になる自分も周りの人たちも、隠れたところでも全力で努力をしているからこそ
楽しい時間が生まれることを改めて実感しました。

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_小さなことからコツコツと_4

レッスンの中の小さなことでも、心がけたいですね(*^^*)
チアリーダーとして2015年度後半も、みんなでレベルアップしていきましょう!

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56