チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 「ありがとう」が言えるその日まで

CHEER COLUMN-応援コラム-

「ありがとう」が言えるその日まで
2015.08.13

今日は、ペルセウス座流星群の流れ星がもっとも多く流れる日だそうです。
流れ星を見れた人はラッキーですね☆

さて、先週末は偶然が重なり、静岡県の実家に行ってきました。
少し小さく見える母親とは、役割が入れ替わったと思い込み、
世話をしているつもりでいましたが、全く違っていました。

どんなに勝手なことを話しても常に見方で居てくれる。
気持ちを楽にしてくれたのは母親でした。

そして、母親が私の帰省に合わせて用意してくれた品々は、、、、

チアリーダ_母親_感謝_親孝_2 チアリーダ_母親_感謝_親孝_3 チアリーダ_母親_感謝_親孝_1

どれだけうれしい気持ちになったか。。

私がやれたことは、母が久しぶりに再開校したフラ教室の生徒さんに向けて、
コブサラダを作って上げる事くらい。。。

チアリーダ_母親_感謝_親孝_4

たいしたことは出来ませんでした。

皆さんも今、チアを思いきりやれている環境を当たり前と思わず、
周りの支えてくれる人たちに感謝の気持ちを伝えて欲しいと思います、
「ありがとう」の一言でいいとおもいます。

そうすれば、もっと周りの皆が応援してくれます!
沢山の感謝の気持ちを伝えていきましょう。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56