チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > シカゴで出会ったお店@おいしいものでチーム力をあげよう!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

シカゴで出会ったお店@おいしいものでチーム力をあげよう!!
2015.07.02

今日はCHICAGOの街で出会ったお店をご紹介します。

おいしいものを食べるとうれしい気持ちになり、

どんどん会話も弾んでチームのみんなと一緒だとチーム力もあがります!

クラブチームの皆さんは日頃、学校なども異なることが

多いかと思いますので、是非チアのみなさんもお友達を誘って

気になるお店に行ってみてくださいね!

まずは、皆さんもおなじみのこのお店たち!

パンケーキ_ワッフル_ヨーク_シカゴ_セブンイレブン_牛角_1 パンケーキ_ワッフル_ヨーク_シカゴ_セブンイレブン_牛角_2

 

海外で日本のお店に出会うことは誇らしい気持ちになります☆

海外でがんばっている人を応援したいなと言うおもいと、

私もがんばるぞ〜〜〜と前向きな気持ちになったりもします(^^☆

 

そして、こちらが、

日本でもフレンチトースト・ワッフル・パンケーキのお店が大人気ですが、

こちらでも大人気の『Yolk(ヨーク)』と言うお店です。

パンケーキ_ワッフル_ヨーク_シカゴ_セブンイレブン_牛角_5

 

行列が出来るお店でしたが、15時閉店直前を狙って20分前に入店!

作戦大成功ですぐには入れました!!!

 

メニューは甘い物だけではないのです。

おかずになるものもありました、

甘くないワッフルの中にベーコンチップが入っていて、

チキンと、ソースでいただくもの。

パンケーキ_ワッフル_ヨーク_シカゴ_セブンイレブン_牛角_4

これ1つでかなりのボリューム・・・・

そして、定番のフルーツとフレンチトーストのプレート!

パンはにんじん、おいもなどの野菜がミックスされており、

少しヘルシー?な気持ちが安心を誘うとてもおいしいプレートでした。

パンケーキ_ワッフル_ヨーク_シカゴ_セブンイレブン_牛角_3

私はチアのお友達と一緒に行きましたが、

予定通り、盛り上がりました(^o^;;

皆さんは今、大会やイベントに向けて練習を重ねているかと思います。

演技は『チーム』で発揮をすることになるので、

色々な方法でチーム力をあげてくださいね。

 

 

 

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56