チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チアアップしあう!大切な仲間☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

チアアップしあう!大切な仲間☆
2015.06.24

チアリーダーの皆さんは、生き物や植物など
お家で何かを育てていますか?^^

我が家ではアサガオとしいたけを育てています。

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チアアップしあう!大切な仲間☆_1

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チアアップしあう!大切な仲間☆_2

もりもり成長中です!!∑(・□・;)

 

それから大きなわんちゃんが一匹います。
先日、雨で家の中が退屈だったのか
お留守番中にいたずらをされてしまいました。。。

テーブルの上に置いておいた、お友達にあげるはずだったお土産が
消えていたのです 。

テーブルの下には空っぽの箱が。。。

もの凄いジャンプ力の持ち主なので(笑)、わんちゃんのしつけ不足と同時に、
私の不注意だったことを大いに反省。。。(>_<)
人間の食べ物は動物には危険な物もあります。
幸いにも、少しお腹を壊した程度で元気でした(>_<)

何かを育てたり飼ったりすることは、大切な命を守らなければなりません。
お花がキレイに咲いたり、ペットが元気よく走りまわっていたり、
それを見守る中で大変なこともありますが、
その分元気をもらえたり、癒やされたり、喜びはに2倍になりますよね(*^^*)♪♪

 

家族やお友達もそうだと思います。
大切な人が笑顔でいてくれることが一番ですよね☆

先日海外に住んでいるお友達が一時帰国し、久しぶりに会うことができました。

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チアアップしあう!大切な仲間☆_3

やっぱり誰かと一緒に食べるご飯はおいしい♪

一人では解決できなくても、協力すれば乗り越えられることもあります。
自分と違う世界を見た人とのお話は、とても新鮮でした!
今何かに悩んでいる人は、とにかく誰かに会ったり話を聞いてみたりしてみると
解決のヒントが見つかるかもしれませんよ^^
人の努力している姿は、最強のチアアップ効果があると思います!

 

最後にほっこりする写真を♡

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チアアップしあう!大切な仲間☆_4

ここのカフェは代官山にある、「心にもからだにも優しいコンフォードレストラン」
というコンセプトで有名なとっても素敵な場所でした♪

周りの人に元気や勇気を与える存在でいることを目標に、
自分も頑張りたいと思った1日でした。。。☆

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56