チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 勇気を出して!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

勇気を出して!!
2015.06.16

この前、
相模川ふれあい科学館って言う、
主に相模川に生息する生き物が見れる、
水族館に行ったんですよ。

チアらんど-相模川ふれあい科学館-1

改装オープンしてから、
まだ2、3年しかたってない施設だから、
とってもきれいなところ。

相模川の生き物メインだから、
イルカが飛んだりとか、
派手なアトラクションがあるわけじゃないけど、
えさをあげられるプールがあったり、
いろいろな趣向を凝らした展示が沢山あって、
大人でも学べる感じ。

 

すごいね~、
ハイテクだね~、
なんて、
館内を見ていたら、

チアらんど-相模川ふれあい科学館-2

なにやらアナログな人だかり……。

 

なにかと思えば……、

チアらんど-相模川ふれあい科学館-3

カ、カ、カ、カブトガニだ~~~!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

カブトガニって、知ってる?

生きた化石と言われるくらい、
太古の時代から地球に生息する生き物だよ!!

こんなに近くで見たの、初めてだ!

感激だ((o(^∇^)o))

 

しかも、
今日は特別に触れるって!

…あははー、
さわらなくてもいいっしょー…(  ̄▽ ̄)

すごいけど、
触るの怖いよー…(  ̄▽ ̄)

 

でも、
ちっちゃいものクラブのみなさんが、
さわるさわるって盛り上がっちゃったから、
大人代表で、さわることに…!Σ( ̄□ ̄;)

えー…、
こわくな~い?

飼育係りのお姉さんが、
気を利かせた感じに、
裏っ側を見せてくれたよ…。。

チアらんど-相模川ふれあい科学館-4

あぼ~~ん(|| ゜Д゜)

エ、エイリアンかいなっ!?

うぉう……、
余計に怖くなるや~ん(ToT)

でも、
時間は私を待ってくれないのね。。

う~ん、、、、
ここは、チアリーダー魂をみせるとこか、、

笑顔と、元気と、勇気のみせどころっっ!!

完全にひきつった笑顔と、
誰が見てもカラ元気な自分、
がんばれっ!!

勇気を出して!

いざっ!!!

 

チアらんど-相模川ふれあい科学館-5

うわああああ、、、
さわった、
さわったよー( ;∀;)

か、固い!!

なんかわからんけど、
柔らかくなくて良かった~( ;∀;)

あ~、
勇気出せて良かった~( ;∀;)

カブトガニ、ありがとう~( ;∀;)

ちょっとの勇気を出すと、
新しい自分に会えるかも。

そう、
1つ自信がついた、新しい自分に!

知る勇気、
伝える勇気、
いろんなシーンで勇気は必要になるけど、
恐れずに、チャレンジしてみよう!

がんばれっ、勇気!

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56