チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > チャンスを掴むのは自分次第?!

CHEER COLUMN-応援コラム-

チャンスを掴むのは自分次第?!
2015.05.06

こんにちは♪
皆さんはこの連休で、特別な思い出はできましたか?

私はずーっと行ってみたかったお店があって、
ついにお友達に連れて行ってもらいました!!

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チャンスを掴むのは自分次第?!_1

大好きな大好きな、チョコレートのカフェ♪

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チャンスを掴むのは自分次第?!_2

これはクレープ☆
他にもワッフル、チョコレートフォンデュやドリンクも。
中でも名物は、チョコレートのピザ!!

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チャンスを掴むのは自分次第?!_3

溶けたマシュマロとチョコが最高〜(≧▽≦)♪

スイーツ大好きミーハー女子は、もうチェックしているかな?!

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_チャンスを掴むのは自分次第?!_4

天気が良かったので、おしゃれな町をお散歩しながら帰りました♪
このお店、ドラマの撮影場所で使われたらしい!
秘密基地みたいなかわいいお店でした♪
しかもこの辺は芸能人によく会えるスポットだとか!

そんなチャンスがあるなんて・・・
私も情報に敏感にならなければ・・・行動力次第!
ミーハー女子に刺激をもらった1日でした(☆_☆)