チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 毎日を特別な気持ちで☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

毎日を特別な気持ちで☆
2015.04.15

ちょうど一週間前、雪混じりの雨に始まりしばらくの雨の日々から・・・
やっと今日太陽が顔を出してくれましたね!*\(^o^)/*

cheer_チアらんど_ディレクター日記_毎日を特別な気持ちで☆_1

桜の花びらは雨でほとんど散ってしまいましたね。
さあ、次は新緑の季節です!

新学期も少しずつ慣れ始めている頃だと思いますが、
レッスンをしていると最近、毎週みんなの集中力や気合いが”特別な”感じがします☆

「チアリーダーって何する人?」
と聞くと、
「応援する人!!」
とか
「元気を届ける!!」
って元気良く答えてくれます。

 

ところで、最近私の周りによく出没するこの子。

cheer_チアらんど_ディレクター日記_毎日を特別な気持ちで☆_2

cheer_チアらんど_ディレクター日記_毎日を特別な気持ちで☆_3

リボンがチャームポイントのみんなのアイドル(^ー゜)

とくに女の子からたくさんカワイイって言われていて、
しかもかなり昔からの人気者で、
羨ましい!!

そして大人になると、
もうリボンをつけるのはちょっと恥ずかしいから、
それもまた羨ましい。。

絶対にいつもリボンつけてる気がする・・・
あ、だからか!
その女子力が人気の秘訣か!(°_°)

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_毎日を特別な気持ちで☆_4

私にとってリボンは、プレゼントをいただいて付いてくるぐらいかな(°_°)(笑)
“特別な”時に使われることが多い気がします。

チアリーダーのみんなも、本番は”特別な”リボンをつけてるチームがありますね!
私も学生時代のチームではつけていました。
それは自分のためでもあると思うけど、1番は「人のために」すること。

チアを始めてから、自分の力が誰かのためになった時、人が笑顔になってくれた時、
幸せだなぁと感じることができました。

チアだけじゃなくて、自分が「人のために」なれるって素晴らしいことだし、
とても幸せなことだなぁと最近よく考えることがありました。

だから、残念ながらもうリボンをつけることはないけど!(^^;;
心にはいつも”特別な”リボンをつけている気持ちで、
過ごしていきたいと思いました(^ー゜)♪
毎日誰かをチアするぞ!

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56