チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > おめでとう!!新学期も始まる4月ですね!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

おめでとう!!新学期も始まる4月ですね!!
2015.04.11

新学期も始まり、上の学年に進級したり、中学生や高校生になったり、
新しい環境を迎える4月ですね!!

4月から社会人になったチアリーダーも沢山いると思います。

小学生に「ちゃんと5年生になれたの??」と聞くと、
笑顔全開で「なれたぁ!!」と★

「おめでとうございます!!」

新学期も始まる4月ですね_3

今年は桜が咲くのが若干早かった気もしますが、
その後の雨で散るのも早かったですね。
もう少し満開の桜を見たかったです(^^;)

新学期も始まる4月ですね_4

昨年も色々なことにチャレンジしましたね。

それぞれのチームで思い出してみると、
「色々と頑張ってきたなぁ」と自分で自分をほめてあげたくなりますね!!

はたから見ると、先生もすごく頑張っていました★

新学期も始まる4月ですね_5

ちゃんと進級・進学・就職できたのも沢山の人たちに支えてもらったからですよね!!

『頑張っている自分をほめつつ、周りへの感謝も忘れないで下さいね★』

新学期も始まる4月ですね_6

新しい仲間を迎えたり、自分の下に後輩が出来たり、新しいチームが出来上がります。

チアはチームスポーツなので、みんなでチームワークを高める努力をして下さい。

「素直に人の話を聞くこと」
チームをまとめようと頑張っているお友達のことを見て、今の自分に出来ることを考えて、
それぞれのチームワークを磨いていって下さい!!

のんびりしていると、あっという間に夏になってしまいます。
勉強もチアも今からスタートしましょう!!

新学期も始まる4月ですね_7

昨年より成長した全員が力を合わせた時に生まれる感動を、
今年も表現しましょう☆

新学期も始まる4月ですね_2

最近ずっと考えているのは、

チアダンス、ポンダンス、ソングリーディング、チアリーディング、チア、チアリーダー、、、。

重要なのは、その名称ではありません。
サッカーもフットボールも場所によって言い方は変わります。

何より将来皆さんがどんな大人になるのかが最も重要なことです。
自信を持って、将来自分の頑張る場所に臨めるように!!

そして周りを応援する気持ちが大人になったときに必ず求められます。

新学期も始まる4月ですね_1

その為に、今を全力で頑張って下さい!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56