チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 自分を信じて!!

CHEER COLUMN-応援コラム-

自分を信じて!!
2015.03.18

cheer_チアらんど_ディレクター日記_自分を信じて!!_1

卒業生の皆さん、

*ご卒業おめでとうございます!*

チアスクールでは、6年生が来週が最後なんて声を聞いて、
とっても寂しくなりました。。。(;_;)

高学年メンバーは、チームの中でいつもレッスンでもリードしてくれて、
その存在はとても大きかったです。

でも、中学生になったらこんどは新入生ですね!
新鮮で楽しみな気持ちと、
立場が変わって少し戸惑う気持ちと、
これから色々なことを感じると思います。

だけど先生として私が伝えたいことは、
そんなに偉そうなことは言えないけど・・・

今まで自分が経験してきたことを思い出して、自信を持っていてほしい!!

 

チアを初めた時のこと、覚えていますか?

cheer_チアらんど_ディレクター日記_自分を信じて!!_2

まだ体は今よりも小さかった時。(^^)
まずストレッチやトレーニングで精一杯だったかな?

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_自分を信じて!!_3

今の自分を外から見てみると、
体も大きくなって、色々な技を覚えてできるようになってきたはずです☆

 

cheer_チアらんど_ディレクター日記_自分を信じて!!_4

新しいお友達もできましたね!
始めは話しかけることも緊張したけど、今では色々なお話をしたり、
遊びに行ったり、楽しいことが増えたと思います♪

あの頃は、こんな自分を想像できなかったと思います。
誰でも始めから何でもできる人はいません。
みんな挑戦して、努力をして、自信を身に付けたと思います!

だからこれからも絶対に大丈夫!!
自分を信じて、また新しい自分を見つけてくださいね☆
これからのみんなの活躍に期待しています(^o^)

 


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56