チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > イベントでもらった勇気☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

イベントでもらった勇気☆
2014.10.22

今日の東京は一日雨模様。。。
週明けまでは見事なお出かけ日和でしたね。

私は先日、日曜日に行われた調布飛行場まつりに初めて行ってきました!

早くから会場に行ったので周辺を探索していると、

cheer_チアらんど_ディレクター日記_飛行場でもらった勇気_1

すぐそばに公園がありました。
遊具が飛行機型!!
これも初めて見ました。

コックピットには座席とハンドルがついていて、
パイロット気分が味わえそうでした☆
しかも結構高さがあるんですよ〜
楽しそうです!
やってみたい気持ちを今は抑えて抑えて、、、(^^;;

cheer_チアらんど_ディレクター日記_飛行場でもらった勇気_2

その周りには小さいお友達でも乗れそうな遊具もありました☆

そして普段は入れない場所を体験ができるのが、
このお祭りの楽しみでもあります(^o^)

cheer_チアらんど_ディレクター日記_飛行場でもらった勇気_3

司令塔とも呼ばれる「管制塔」。

cheer_チアらんど_ディレクター日記_飛行場でもらった勇気_4

この日だけは中に入れます!!
今回逃してしまった方はぜひ来年に、、、☆

夢見る少年少女たちや、大好きなものを純粋に楽しむ人たち、
笑顔いっぱい全力のチアリーダーたちにも会えて、

その姿を見ているだけでも、なんだか勇気づけられました。
まっすぐな眼差しって気持ちいいですね!
大空の下で自信が沸いてきた気がします!

そして私事ですがこの日は、私の母の誕生日だったので、
ケーキを買って帰宅しました♪

cheer_チアらんど_ディレクター日記_飛行場でもらった勇気_5

こんなに可愛いかぼちゃのケーキ!!
一目惚れしてお持ち帰りです♪
またハロウィンネタですみません(^^;;

私も食べ物ばかりじゃなくて、仮想にチャレンジしてみようかな?!
もう少し勇気が必要そうだな、、、(^^;;


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56