チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 夏の風物詩!チアアップ☆ひまわり畑

CHEER COLUMN-応援コラム-

夏の風物詩!チアアップ☆ひまわり畑
2014.07.28

チアリーダーの皆さん、こんにちは!
夏休みに入りましたが、元気に過ごしていますか!?

夏本番な天候が続いていますが、
せっかくの夏休み、体調を崩さないようにしましょうね。

チアらんど-ひまわり畑-1

最近は街中でも綺麗なお花が咲いていますが、

チアらんど-ひまわり畑-2

私は先日、お家の近くにある『ひまわり畑』を見に行ってきました☆

チアらんど-ひまわり畑-3

チアらんど-ひまわり畑-4

まだ見頃の少し前でしたが、元気に育っていました!

チアらんど-ひまわり畑-5

これから大きく育っていくひまわり。

チアらんど-ひまわり畑-6

まだ蕾のひまわり。

チアらんど-ひまわり畑-7

ひまわり畑の脇の方には、綺麗なお花も♪

成長速度や、お花の種類は違っても、
やがてそれぞれに、個性を発揮していくのだと思います。

そして、ひまわり畑で特徴的だったのが、、

チアらんど-ひまわり畑-8

チアらんど-ひまわり畑-9

どの『ひまわり』もみんな同じ方向を向いて咲いているところ。

日照を把握して、
自分たちが向くべき方向をきちんと分かっているところが素晴らしいですね。
全体としてみると、チームワークのようなものを感じます。

チアらんど-ひまわり畑-10

周りを意識しすぎることなく、自分のペースで花を咲かせていくことと、
仲間との一体感を持っていくことは両立できるものですね。

チアらんど-ひまわり畑-11

そういえば、
北海道の名寄(なよろ)ところに、500万本のひまわり畑があるそうです。
ぜひ一度見てみたくなりました♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56