チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 行列のできるお店☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

行列のできるお店☆
2014.06.11

私がよく通る道に、いつも行列のできているお店があるんです。
ワッフルのお店なんですが、お店からはおいしそうな良いにおいがしてきます♪

チアらんど_ディレクター日記_行列のできるお店_1

前を通る時はいつも甘〜い誘惑と戦っていましたが、、
ついに誘惑に負けて並びました。(>_<)

チアらんど_ディレクター日記_行列のできるお店_2

この日は雨が降っていて足元も悪い中、いつもより列が長く並んでいる人も多い気がしました。
こんなに人気がある理由はなんだろう?
きっとおいしいだけじゃない、何かがあるはず!

チアらんど_ディレクター日記_行列のできるお店_3

並んでいる列からは、お店の中でワッフルを作っているところが見えます。
自分の番に近づくにつれて、わくわくしてきますよ♪

チアらんど_ディレクター日記_行列のできるお店_4

ワッフル専門店なので、色々な味の種類がありました。
並びながらどれにしようか考えます。
どれもとってもおいしそうで迷うな〜。。

チアらんど_ディレクター日記_行列のできるお店_5

私は初挑戦なので、プレーンを選びました。
開けてみると、あったかくて、いい匂いで、ふわふわ♪
念願の行列のできるワッフル!

外はサクッと、中はふわっと。
絶品でした☆
違う味にもチャレンジしたい!!

おいしすぎてあっという間に食べ終わってしまいました。。
もう1つ食べたいな。(笑)なんて思っていたら、、、

チアらんど_ディレクター日記_行列のできるお店_6

袋に何か入っていましたよ!

チアらんど_ディレクター日記_行列のできるお店_7

「一人でも多くの人を笑顔にしたい」
素敵なチアスピリット発見!!
もしかしたら、これが人気の理由?!
一つひとつ気持ちを込めて作られているから、こんなにおいしくなるのでしょうか。
お腹いっぱいになっただけじゃなくて、心もいっぱいになりました。

私も1人ひとりを笑顔にすることを大切にしよう!!
と、改めてワッフルから学んだ日でした☆
皆さんもお時間があればぜひ、並んで絶品ワッフルをお試しください♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56