チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 2014年のゴールデンウィークも始まったかな??

CHEER COLUMN-応援コラム-

2014年のゴールデンウィークも始まったかな??
2014.04.26

2014年のゴールデンウィークも今日からスタートですね!!

チアの予定も入っているのかな??

家族で出かけるチアっこもいるかと思います。おいしいものを食べに行ったりもするのかな??
ONとOFFを切り替えて、しっかり楽しんでくださいね!!

チアっこの皆さんの『大好きな食べ物』って何ですか??

今日はたぶん、嫌いな人は少ないだろうなぁというのもを並べてみました★
というよりも大好きなものを並べてみました!!

cheer_だいすきなもの_1

★叙々苑の焼き肉弁当★

お弁当には焼き肉のタレが付いていて、お肉にかけて食べるのですが、
沢山のお弁当を食べてきましたが、大好きな一品になりました♪♪
ご飯の横に付いている、キムチやお豆もかなりおいしいです!!

cheer_だいすきなもの_2

★近所の焼き肉屋さんのランチ★

会社の近くにある焼き肉屋さんのランチです!!
焼き肉って、夕御飯に食べるイメージですが、お昼に食べると元気が出ます♪
大好きな『カルビ焼き肉ランチ』です。

cheer_だいすきなもの_3

★ひつまぶし★

名古屋に行ったときに食べたことがあったのですが、東京でも食べられるところを発見♪
ご飯のうえにウナギがのっていて、最後にはお茶漬けに
して食べるという、これまた一品です!!

cheer_だいすきなもの_4

★生クリームたっぷりのシュークリーム★

番外編で、デザートにはシュークリーム♪♪
すごいクリームの量なのですが、そんなに甘くないので、全然1個食べられちゃいます!!

 

カロリーの高いものが沢山な並んでしましました(>_<)
いつも食べているわけではないのですが、
やっぱりお肉が好きみたいです(^^;)

ゴールデンウィークは、おいしいものを家族で沢山食べてくださいね!!

食べ過ぎたら、しっかりと運動しましょう!!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56