チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > なんだこれくしょん☆

CHEER COLUMN-応援コラム-

なんだこれくしょん☆
2014.04.22

世の中、普通に過ごせば何てことない日常だけど、
見方を変えてよく見てみると、
普通がスペシャルになったりするかも(*≧∀≦*)

今日は私が見つけた「なんだこれくしょん」を、
誰にも頼まれてないけど、
今日は勝手に発表したいと思います(^-^)

まずはこれ!

なんだこれくしょん☆_4

「タイヤじゃないよ」

じゃあ、、、、、何?( ̄▽ ̄;)

信号待っていたら、
道端にあるのを見つけました。

果たして、、
何だったんだろう…。。(^-^;

次っ!

なんだこれくしょん☆_5

雛人形、大集合!!

こんなに沢山…。。
オールスター戦だね。。( ̄▽ ̄;)

つぎつぎ~!

なんだこれくしょん☆_3

携帯用マヨネーズじゃないよ?
プリンだよ♪
おかしくな~い?(  ̄▽ ̄)
ちゅうちゅうするんだよ?
おかしくな~い?(  ̄▽ ̄)

でも、、、
すんごい美味しかった!!((((;゜Д゜)))
なんだこれくしょん☆

あはは~、つぎは??

なんだこれくしょん☆_2

巷で噂の妖怪ウォッチのガチャガチャに遭遇。

え?
四台も妖怪ウォッチ?
え?
なのに、全部売り切れ?
え?
月末まで入荷しないって?

そんなに人気なの~~?!(◎-◎;)
脅威!!

でもって、
次が最後!!

なんだこれくしょん☆_1

遠くから見た工事現場。

キリン?
チンアナゴ?
こんなにいっぱいだと、
何かの生き物の集団みたいだ~♪ヽ(´▽`)/

普通に過ごせば見過ごしちゃいそうだけど、
少しアンテナをピピピと立てておけば、
スペシャルに出会えちゃう!

世の中、捨てたもんじゃないね~(^ー^)

いろんな見方をのアンテナを張っておけば、
もしかしたら、
チアリーディングのパフォーマンス中にも、
いつもは気が付かない所で応援してくれる人を見つけられたり、
一緒に頑張る仲間との絆を感じられたりできるかも。

みんなも、
身の回りの「なんだこれくしょん☆」を探してみてね(^-^)v


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56