チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > リラックス☆タイ古式マッサージ

CHEER COLUMN-応援コラム-

リラックス☆タイ古式マッサージ
2014.01.02

チアらんどをご覧の皆さま。
あけましておめでとうございます。
本年度もチア情報をお楽しみいただけるよう、
沢山の記事を掲載していきますので、
宜しくお願いいたします(^o^)/

今日は今年最初のご褒美に行って参りました♪
”世界一気持ちいいマッサージ”と異名をもつ『タイ古式マッサージ』を体験してきました☆

これまでは筋肉を大きく動かし、硬くなった筋肉をゆるめ、関節の可動域を広げ、
血液・リンパの流れを促進する・・・・運動するための『スポーツマッサージ』
ばかり受けてきました。

お部屋に入った瞬間、落ち着く香りに包まれます。
リクエストすると好みの香りのアロマをたいてくれます☆
皆さんはどんなアロマが好きですか?
私は『イランイラン』というリラックス効果のある香りが好きです。
チアの発表やコンテストの前に集中力を高めるのにとてもお勧めです。

チアらんど リラックス タイ古式マッサージ1

ワーイと言う合掌(手を合わせる)から始まります。
最初はフットバスからスタートします。
きもちいい・・・・この時点でもう眠いのです(^^;

フットバスが終わるといよいよマッサージ!
こんなお部屋でしたよ。

チアらんど リラックス タイ古式マッサージ2

部屋の中にはこんなにかわいらしいグッズが飾られています。
気持ちもワクワクしますよね☆

チアらんど リラックス タイ古式マッサージ3

ストレッチ&マッサージを中心に、アクロバティックなポーズで
普段使っていない筋肉をほぐしていきます。

かたくなった身体が柔らかくほどけ、軽くなっていくのを感じます♪

マッサージ後は、リラックスティーのサービス☆
ちょうどのどが乾いてたのですぅ~
至れり尽くせりです!

チアらんど リラックス タイ古式マッサージ4

贅沢なご褒美からスタートしたお正月でした!!

チアリーダーの皆さんのご褒美はお年玉かな???

今年も宜しくお願いいたします。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56