チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > クリスマス☆終わっちゃいましたね〜 @表参道

CHEER COLUMN-応援コラム-

クリスマス☆終わっちゃいましたね〜 @表参道
2013.12.26

今日は『プロ野球誕生の日』だそうですよ!
79年前の今日、職業野球チーム「大日本東京野球倶楽部」が結成され、
日本初のプロ野球チームが誕生した記念日。
このチームの前身は読売巨人軍なんですって。
巨大に見えるチームも『最初』はあるのですね。

私も新たな年が始まる準備として『最初』となる何かを発見しようと
表参道を散策して参りました!!
色々なことを考えながら来年に向けてインスピレーションを養います。

いやーーーすごい人・人・人!!!
到着したらまずは、一休み♪(^^;
東急プラザのスターバックスコーヒーへ。

目的地はビルの6階。
このエスカレーター、インパクトありますよね。
チアの演技にもインパクトは大切!!!
観客の皆さんに思いを伝えるパフォーマンスをしましょうね。

チアらんど_表参道_東急プラザ1

エスカレーターを1つ上がると、こんなオブジェ?が登場しました☆
頭の上をよーく見ると、、、お正月のおもてなしです♪

チアらんど_表参道_東急プラザ2

やっと6階に到着。
表参道・原宿・神宮前の真ん中に建つビルの上とは思えないほど、
カフェエリアには緑がいっぱい!!!
素敵なサービスです。
ゆったりとコーヒータイムを楽しんでいました♪

私も沢山の人に嬉しいと感じて頂けるチアリーディングを
考えていきたいと思いました(^o^)

チアらんど_表参道_東急プラザ3

チアらんど_表参道_東急プラザ4

こちらは、
ドラマ『半沢直樹』の「倍返し」、朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「じぇ じぇじぇ」
予備校講師の林先生の「今でしょ」に続き、流行語大賞にノミネートされた、、
『ふなっしー』のグッズ販売コーナー!!
ふなっしーグッズに沢山の人が夢中になっていました♪

大人気の秘訣は??勉強になります!!!

チアらんど_表参道_ふなっしー

そして、組み合わせの違和感??いや、斬新な創造力を感じてしまい
思わず、パチリ・・・
1階が八百屋で2階がおしゃれなブーツ屋さん。

チアらんど_表参道_八百屋

創造力はチアの演技構成をする際も役立ちます。
皆さんも頭をやわらかくして、素晴らしい演技を作ってくださいね☆

表参道はまだクリスマスのイルミネーションが残っていました。
町はなんとなく落ち着きがなく、急ぎ足で歩く人や、渋滞の車を
横目で見ながら私もそわそわと歩いていることに気づきました。

チアらんど_表参道_イルミネーション

師走のこの時期、チアのみんなはいかがすごしていますか?
なんとなく落ち着かないし、忙しいけど少し立ち止まって、
来年の準備をしてから年を越すのはいかがでしょうか?


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56