チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 四季の色

CHEER COLUMN-応援コラム-

四季の色
2013.12.03

12月…。
師走…。
年の瀬…。

あー…、
今年も終わってしまうのね…。

なにもなくても忙しないこの季節になってきたけど、
なんだか最近日中ぽかぽかなので、
少し落ち着いて、
周りを見てみる時間をとってみたりして。

そしたら、
チアらんど-四季の色_1
まだまだ紅葉がきれい!( ☆∀☆)
青い空にも赤黄色が映えます。

そして、
チアらんど-四季の色_2
なんて鮮やかな赤!!
なんて艶やかな赤!!
たわわに実って、
木がたゆんで重そうでした。

こんな鮮やかな季節の色に、
春や夏にはない、
落ち着いた秋を感じました。

これも、日本の四季の良さでしょうね(^-^)

…と、言ってもやはり12月。

チアらんど-四季の色_4

柿の木の葉がハラハラと落ちて、
写メを撮ろうとしてる間にも、
1枚、2枚、3枚と、
どんどん落ちていってしまいました。

なんだか寂しいけど、
春にまた青々と芽吹く為の準備だもんね。
これもまた、
季節の変わり目の、
儚くも美しい命の色。

春が今から楽しみです。

そしてそして、
一番季節を感じさせてくれる色が、
このグラデーション。

チアらんど-四季の色_3

チアらんど-四季の色_5

夏チアのころは、
レッスン終わった帰り道に、
まだ明るい夕焼けだったのに、
今では、
今年もいろいろあったよね~、と、
一人黄昏てしまうような空、
または、
真っ暗になってしまって…。

この二枚は、
いいタイミングで出会えた空でした。

素敵な黄昏タイムを演出してくれるよ~。

今年もあと1ヶ月。
良い来年のスタートに繋がるように、
ラストスパートも、
元気な笑顔を沢山届けてほしいな。

チアリーダーのみんなが、
サンタさんより先に、
世界に元気を届けられますように☆


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56