チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > ゆりーとグッズ

CHEER COLUMN-応援コラム-

ゆりーとグッズ
2013.10.11

第68回国民体育大会も無事に幕を閉じました。
明日からは、第13回全国障害者スポーツ大会が実施されるようです。

たくさんの活動はチアっ子達にとって一生の思い出になる事と思います。
私自身も、たくさんの思い出と成長を貰いました。

国体のイベント活動の中で、たくさんのゆりーとグッズをゲットしてきました!
幾つか紹介していきたいと思います。
皆さんも、ゲットしたものはありますか?

国体-東京-記念品-1

ゆりーとのぬいぐるみ、大中小です。写っているのはバドミントンバージョン(中サイズ)ですが、他の競技のもあるようです。

国体-東京-記念品-2

懐かしの飴。
カランカランと言う音が、気持ちよく聞こえます。

国体-東京-記念品-3

キーホルダーですね。
左側はなんと、町田をホームに活動する、F!リーグ「ASVペスカドーラ町田」とのコラボレーショングッズ!
右側はゆりーとの妹「いもーと」です。弟の「おとーと」もいるらしい、、、

国体-東京-記念品-4

タオルです!使い方は幅広いし、とても嬉しいグッズの一つですね。

国体-東京-記念品-5

携帯用のバッグです。ブラックを基調としているので、大人でも使い易いですね。

国体-東京-記念品-6

記念メダルです。これぞ、記念品!と言う感じです。
以前山形の国体時の記念メダルもいただいたのを、覚えています。
一緒に合わせて、保管しておこうと思います。

国体-東京-記念品-7

ゆりーとTシャツです。
ニッコリファイトを踊る時にたくさんお世話になりました。

国体-東京-記念品-8

賞状です。ゆりーとと共に活動して来た思い出はここに詰まっています。

国体後も、ゆりーとには是非たくさんの活躍をして欲しいと思います。
ゆりーとにはたくさんの感謝の気持ちが溢れてきます。
本当に、ありがとう!


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56