チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > IKEAに行きました♪

CHEER COLUMN-応援コラム-

IKEAに行きました♪
2013.09.25

題名の通り、
神奈川県横浜市の港北にある、IKEAへ行ってきました(^_^)/

IKEAに行きました♪1

チアリーダーのみんなはIKEAに行ったことがあるかな(^^)?
IKEAはスウェーデン生まれの家具や雑貨、食料品まで様々なものが売っています。

まずは、お腹が空いていたのでレストランへ♪

IKEAに行きました♪2

バイキング形式なので、自分の好きなものを取ることができます。
有名なミートボールを食べました!

IKEAに行きました♪3

写真の左側に見える赤いソース!!
スウェーデンでは、ミートボールにはジャムをつけて食べるのが主流なようです!

ビックリしましたが、美味しかったですよ(^o^)

こんなIKEA色(スウェーデンの国旗色)のロールケーキもありました(+o+)!

IKEAに行きました♪4

お腹がいっぱいになったところで、
お買い物に出発です!(^^)!

モデルルームのような、すごく素敵な空間がたくさんありました♪

IKEAに行きました♪5

テーマごとに分かれてデザインされているので、
イメージも湧いてきやすくて、わくわくしました(*^_^*)

こんなにかわいいクローゼットを発見♪

IKEAに行きました♪6

ドラえもんの「どこでもドア」みたいですね!!

すごくわくわくできる空間なので、チアリーダーのみんなもぜひご家族で!
明るく楽しい暮らしの空間を見つけに行ってみてください♪


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56