チアらんど

チアリーダーのためのポータルサイト
チアで学ぶ、チアでつながる、想像を超える楽しい世界へ
応援コラム
トップ > ディレクター日記 > 通り抜けた道

CHEER COLUMN-応援コラム-

通り抜けた道
2013.09.19

今日は、代々木公園の近くを通ったので、思い出の話をしたいと思います。

代々木公園は中央広場を中心に、競技場・サッカー場・植物園・
野外ステージ・サイクリングコース・ランニングコース・イベント広場
などなどお楽しみ施設がギュッと詰まったご家族で楽しめる素敵な公園です。

アクセスも都会!!!
最寄り駅と言えば『原宿』『渋谷』『明治神宮前』となります。

そんな代々木公園ですが、私にとっては体を鍛える『トレーニングの場所』として
インプットされた公園です(^^;

公園の周辺をランニングし、最後は公園の中で日が暮れるまでダッシュの走り込 み・・・。
ランニングでは集団に置いていかれると、Tシャツ、短パン姿で原宿駅付近を
1人走ることになりました。。
おかげさまでどんなに辛いときも早く走り抜ける力がつきました!!!笑

さて、そんな思い出のランニングコース。
素敵なカフェが建ち並んでいました!
代々木公園カフェ1

代々木公園カフェ2

代々木公園カフェ3

代々木公園に隣接しているNHK放送センターの近くですよ♪

代々木公園NHKホール

カフェだけでなく、オシャレなお店も発見!!
GREEN NEOさん。植物だけではなく植物に関する書籍も販売している
癒やしのお店でした♪

代々木公園カフェ4

が、全く記憶にありません。。。。。。。。

一気に走り抜けたこのランニングコース。
こんなに素敵なカフェに気づかないほど、一生懸命だった自分を振り返りました。

振り返ると、今やるべきことや素敵なことに気づきます。
そして、あのころ前だけを向かせてくれた周りの人たちを振り返ることができま した。

今度は私が一生懸命前進しようとするチアスクールやトップチアリーダーの力になる
役割を担いたいと深く思いました。


Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function wp_social_bookmarking_light_output_e() in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php:56 Stack trace: #0 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single.php(8): include() #1 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-includes/template-loader.php(106): include('/home/cheerland...') #2 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-blog-header.php(19): require_once('/home/cheerland...') #3 /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/index.php(17): require('/home/cheerland...') #4 {main} thrown in /home/cheerland/cheer-land.jp/public_html/wp/wp-content/themes/cheerland_new/single-default.php on line 56